2017/07/07

7/6 天気に振り回され、ぐだぐだ

L2-5 Braves (Season 50-35)
Gio(L7-4) 6.0IP 3ER 7H 2BB 6K
Goodwin 3/5 HR(7) R RBI
Difo 2/2 double SF BB RBI
Rendon 2/4 R
Zimmerman 2/4

雨予報だったため試合開始を3時間遅らせたものの、実際には雨はほんの少し15分くらいしか降らないというよくわからない判断の後、夜10時過ぎにようやく試合開始。何というか、全体的にぐだぐだの試合でした。打線は、Brian Goodwinのソロ本塁打などで2点を取りましたが、元気なし。先発のGio Gonzalezは悪くはなかったものの6回3失点で敗戦。2番手で出てきたSammy Solisが前回登板に続き失点してしまい、2-5となったところでもうあきらめたように見えました(早く帰ろうモード)。

更に悪いことに、3回裏にサードゴロを打った際にわき腹を痛めたMichael Taylorが途中交代。打撃で守備で、Adam Eatonの抜けた穴をしっかりと塞いできたTaylorが欠けたことはチームにとって大きな痛手。それほどの重症には見えなかったので、しっかり治して早く帰ってきてくれることを願うのみです。

試合終了は午前1時。はいはい。

0 件のコメント: