2015/12/29

来年は期待に応えてくれるはず!

少し早いですが、年末のごあいさつを申し上げます。拙いブログですが、多くの方にご覧頂き、コメントも頂き、感謝に耐えません。

さて、ナショナルズ。

Bryce Harperに殴りかかった元クローザーの廃棄物処理がまだ終わっていないことが気懸かりですが、それ以外は必要な補強が進みつつあるようです。控えないしはJayson Werthに代わってレギュラー出場できる外野手を加えればとりあえずはOKかな。。

2012年から、地区優勝→がっかり→地区優勝→がっかりと繰り返してきましたので、来年は期待に応えてくれるの番のはず!

よいお年を。来年も、当ブログ、ナショナルズをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

明けましておめでとうございますm(_ _)m

Papelbon問題は、今のところまだ解決の様子はありませんが、Desmondが抜けた内野も、近未来のTurnerの昇格を見据えながら、陣容は整えたようですね。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

estoppel さんのコメント...

ララさん

あけましておめでとうございます。
ショートについては年末にはStephen Drewとも1年契約し、これでいよいよDesmondの復帰はなくなりました(密かに期待していたのですが)。とりあえずの陣容は固まりました。あとは、順調にTurnerが育ってくれることを祈るだけです。
こちらからはなかなかコメントしに行かず申し訳ありません。今年はちょっとは頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。