2015/11/12

ゴールドグラブ賞は受賞なし

シーズン終了後の各賞の発表です。まずは守備のゴールドグラブ賞でしたが、今年もナショナルズからの受賞はありませんでした。

ライトのBryce HarperとセンターのDenard Spanが事前に公表されていた3人の候補入っていましたが、受賞はならず。いろいろなサイトを見ているとセカンドのDanny Espinosaが高く評価されていましたが、出場機会の少なさが影響してか、3人の候補にすら入っていませんでした。

受賞者は下記のとおり。初受賞が9人とフレッシュな顔ぶれとなっています。

NATIONAL LEAGUE
C Yadier Molina (STL) 8年連続8度目
1B Paul Goldschmidt (ARI) 2年ぶり2度目
2B Dee Gordon (MIA) 初
3B Nolan Arenado (COL) 3年連続3度目
SS Brandon Crawford (SFG) 初
LF Starling Marte (PIT) 初
CF A.J. Pollock (ARI) 初
RF Jason Heyward (ATL) 2年連続3度目
P Zack Greinke (LAD) 2年連続2度目

AMERICAN LEAGUE
C Salvador Perez (KC) 3年連続3度目
1B Eric Hosmer (KC) 3年連続3度目
2B Jose Altuve (HOU) 初
3B Manny Machado (BAL) 2年ぶり2度目
SS Alcides Escobar (KC) 初
LF Yoenis Cespedes(DET) 初
CF Kevin Kiermaier (TB) 初
RF Kole Calhoun (LAA) 初
P Dallas Keuchel (HOU) 2年連続2年目

0 件のコメント: