2015/09/20

9/20 Strasburg 2ケタ勝利到達

W13-3 Marlins
Strasburg(W10-7) 7.0IP 1ER(2R) 6H 1BB 10K
Escobar 4/4 double BB 3R 4RBI
Harper 3/4 double BB 3R
Moore 1/4 HR(6) R 3RBI
Werth 1/4 double 2RBI
Turner 1/3 BB R
Severino 1/1 double R

Stephen Strasburgが7回2失点10奪三振の好投で、2ケタ10勝目に到達しました。今季は故障で何度も離脱し、不本意なシーズンとなりましたが、何とか到達。あと2試合、しっかり投げ切って来季(このまま行けばFA前最終年・・・)につなげましょう。

ところで、Strasburgに対して3打席3三振のイチローの状態はよくないですね。もう少し状態を上げていかないと、来季(戦力として)見てくれるチームがなくなってしまうのではないでしょうか。。。

Trea Turnerが8番セカンドで初先発。5回の第2打席でクリーンシングル。四球も選びました。そろそろショートで先発させるタイミングだと思うんだけどなあ。

また、9月頭に昇格しながら、長らくベンチで待機していた、Pedro Severinoが8回に代打で登場し、レフトフェンス直撃の二塁打を打ちました。おめでとう。こちらも1試合くらい先発させて欲しい。

0 件のコメント: