2015/08/04

8/3 Fisterも3被弾で首位陥落

L4-6 Diamondbacks (Season 54-50)
Fister(L4-7) 6.0IP 5ER 8H 6K
Zimmerman 1/3 HR(7) BB R RBI
Taylor 2/4 double 2RBI
Ramos 1/4 R RBI

初回、2回と無失点で終え、今日はいいのかなと思われたDoug Fisterでしたが、3回にNick Ahmedにソロ、4回にはDavid Peraltaに2ラン、Wilington Castilloにソロと計3被弾。5回にも犠飛で1点を失い、あれよあれよと言う間に5点のビハインドとなりました。

今のナショナルズ打線にこの点差は大き過ぎます。最終回にRyan Zimmermanのソロなどから4点を返しましたが、後の祭り。むしろ明日に取っておけばよかったのに、と思ってしまいました。

メッツは今日も快勝。とうとう首位の座を明け渡しました。このままずるずる行きそうな嫌な気配を感じます。

0 件のコメント: