2015/04/03

ST 4/3 フロリダでの最終戦

フロリダでの最後のオープン戦はアウェイでのヤンキース戦でした。試合後、チームは27選手のままでワシントンへ移動。明日のナショナルズパークにヤンキースを迎えての最後のオープン戦の後、開幕ロースターが発表されるそうです。

●先発したStephen Strasburg。6回途中までに6安打2四球とランナーを許しながら1失点。6奪三振。悪くない結果で開幕には間に合わせてきました。

●2番手で登板したTanner Roarkが1回2/3をきっちり5人で終了。映像を見ましたが、ボールに切れが戻っていました。前日に続く無失点登板で、開幕に向けて心配なし。

●最後のブルペンスポットを争うXavier Cedenoが9回に登板。2者連続三振の後、二塁打を打たれて降板。映像を見る限り、十分使えると思います。

●初回にBryce Harper、Ryan Zimmerman、Ian Desmondのタイムリーで3点先制するなど、レギュラーメンバーはおおよそいい感じで終了。例外は、2打数ノーヒットで終わったTyler Mooreと、3打数ノーヒットのDanny Espinosa。特にEspinosaはどんどん打率が下がっています(.130)。

●最後のベンチスポットを巡って争っている選手では、途中からファーストに入ったMike Carpが3ラン。センターに入ったMatt den Dekkerは2打席2四球、1盗塁。セカンドに入ったDan Ugglaは2打席2三振。Reed Johnsonは代打で三振。Clint Robinsonは出ませんでした。

●試合は、8-2で快勝。

0 件のコメント: