2015/04/04

ST 4/4 STが終了

ナショナルズ・パークにヤンキースを迎えてのスプリングトレーニング最終戦。結果は3-4の敗戦となり、この春のオープン戦を11勝16敗4分で終えました。

この後、いよいよ開幕25人ロースターが発表されます。

●先発のDoug Fisterは6イニングで87球を投げて、4安打無四球、2ラン本塁打による2失点のみ。上々の最終登板となりました。

●右足にできたマメのために前回登板を途中降板したDrew Storenが8回に登板。センターのMatt den Dekkerが風に流された打球の判断を誤っての不運な二塁打の後、Chris Youngに逆転2ランを浴びるなどし、イニング途中で交代。こちらは少し不安の残る登板。

●ほかに登板したブルペン投手、Felipe Rivero、Craig Stammen(A-Rodから三振)、Rich Hill(2者連続三振)、Blake Treinen(9回を完全にドミネイト)は素晴らしいピッチング。

●守備では失敗したden Dekkerでしたが、打席では左中間に三塁打(もう1打席は三振)。Clint RobinsonとMike Carpは2人ともAndrew Millerと対戦して凡退。Reed Johnsonは2打数1安打。

●最後の打者はDanny Espinosa。途中からサードで出場しましたが、2打席2三振。右対右の打席はかなりひどい状態ですね。。。

●フロリダでは、Jayson Werthに続いて、Denard Spanもマイナーの試合に出場。2人の復帰は遅くとも4月中と目されます。

次はいよいよ、開幕戦です!日本時間火曜日午前5時!

0 件のコメント: