2014/09/11

9/10 さすがに対ブレーブス3連勝はならず

L2-6 Braves (Season 82-62)
Strasburg(L11-11) 6.0IP 3ER 7H 8K
Frandsen 3/4
Harper 1/4 HR(12) R RBI

天敵だったはずのブレーブスに2連勝し、ペナント争いでも圧倒的優位に立ったナショナルズでしたが、さすがにスウィープはなりませんでした。

序盤はAaron HarangとStephen Strasburgの投手戦。どちらかといえばナショナルズが押していましたが、得点はならず。そうこうしているうちに、5回表にB.J. Uptonのソロ本塁打で失点。すぐその裏に相手パスボールで追いつきましたが、6回表にStrasburgがはっきりつかまり、2失点。さらに7回表に2番手のJerry Blevinsが無死満塁のピンチを作り、代わったRyan Mattheusも打たれてこの回3失点。もう今日は終わりました。9回にBryce Harperがライト2階席に届く特大のホームランを打ったのが唯一のハイライトでした。

明日から、ニューヨーク、アトランタ、マイアミ(4試合)と続く11試合のロードに出ます。マジックは10。この間に優勝が決まってしまうかなあ。マジック2か1で戻ってきて、ホーム(シーズン最後の6連戦)で決まってくれるほうがいいな、と思います(2012年と違って観に行けるわけじゃないので、同じなんですが)。

0 件のコメント: