2014/05/22

Treinen→MAJOR, Mattheus→AAA

Gio GonzalezのDL入りで空いたローテーションの穴を埋めるため、Blake Treinenが昇格しました。22日のパイレーツ戦に先発予定。前回、5月6日のドジャーズ戦で先発した際には、自らのエラーなどで崩れましたがピッチング内容は高く評価され、マイナーに戻ってからも2連勝(それぞれ1失点と2失点)と好調を維持。もう1人の候補とされていたTaylor Jordanが、やはりここ何試合か好投しながら20日の試合でヒジの痛みを訴えて3回で降板したことから(続報はありません。心配です。)、順当な選択となりました。メジャー初勝利を期待しています。

代わってRyan MattheusがAAAに戻されました。今回の昇格中の2度の登板を含め今シーズン通算4試合を無失点と決して悪くはないのですが、オプションの関係もあって弾かれることになりました。腐らず頑張ってください。

2 件のコメント:

有明ハーパー さんのコメント...

打線がしょぼすぎますよ!!
Rendonもだいぶ下がりましたね。
 
5割になってしまった。このまま主力が帰ってくる前に終戦なんてことは考えたくありません。

estoppel さんのコメント...

有明ハーパーさん
ほんとに酷いチーム状態ですね。あまりの酷さに、ちょっと更新が止まってしまいました。
LaRocheが帰ってきたので、少し改善すると信じたいです。