2014/05/25

LaRoche→DL復帰, Walters→AAA

太ももの故障でDL入りしていたAdam LaRocheが復帰。数日安静にしたことで完全に治ったとのことです。起爆剤、というタイプではありませんが、低迷中の打線に喝を入れてくれることを期待します。

AAAにオプションされたのは、Zach Waltersでした。2度の先発機会ではいずれも4打数1安打を記録しましたが、代打としては20打席でわずかに2安打3四球という惨憺たる数字。個人的には、Danny Espinosに代えて先発セカンドとして試してもいいのではないかと思っていましたが、二度の先発出場はレフトとサードでした。ショートのIan Desmondは(打率が低いとはいえ)外せない選手だということなら、AAAで他のポジションを経験させてはどうかと思います。

0 件のコメント: