2013/06/08

6/8 嵐があっても流れは変わらず

L3-4(11) Twins (Season 29-31)
Gio(ND) 6.0IP 2ER(3R) 5H 4BB 7K
Span 3/5 R K
Werth 1/5 HR(5) R 2RBI K
Rendon 2/5 double R 2K

熱帯低気圧による降雨のため一昨日、昨日と試合が流れ、3日ぶりの試合。これで流れが変わってくれるかと微かに期待した私がバカでした。何も変わらず。打てない、特にチャンスで打てない、試合の終盤に打てない。期待のAnthony Rendonは二塁打を含む2安打とそれなりに活躍していますが、爆発的な長打力があるわけではないので打線の起爆剤となるのはやや無理なのかなという感じ。そしてエラーがらみの失点。また1つ情けない試合を繰り返しました。試合終盤の映像を見ていても勝利に対する執念のようなものが感じられず、むしろこのままずるずると行きそうな気配が漂っていました。今季初の借金2なんだからそれなりに覚悟してがんばってくれよ。

右足に自打球を当てたDenard Spanと、ライナーの打球を左腕に受けたTyler Clippardが試合後に検査。いずれも骨に以上はないとのことですが心配。さすがにこれ以上の怪我には勘弁してください。

0 件のコメント: