2013/02/18

フロリダも寒いらしい

ビザ問題で遅れていたRafael Sorianoが土曜日に到着。金曜日が集合日となっていた野手は全員問題なく到着。ということで、日曜日に全53人の選手が参加しての練習が始まりました。ただし、気温0度前後のワシントンに比べれば暖かいとはいえ、フロリダのキャンプ地Vierraでも17日朝の気温は6度とかなり寒かったらしいです。
(Bryce Harper: Jonathan Newton/The Washington Post)
今のところ、昨年中の故障・手術からの復帰を進めているWilson Ramos、Jason Werth、Ryan Zimmerman、Henry Rodriguezといった選手が慎重になっているだけで、新たな故障者は出ていません。最も心配されるDanny Espinosaは、打撃練習をしても問題ないとのこと。Dan Harenも問題なくブルペンセッションを続けています。

Chris Marrero、Chad Tracy、Matt Skoleがここまでの打撃練習で柵越えを連発し目立っているそうです。Marreroは故障さえなければいい選手なのは間違いないのですが・・・。投手ではChristian Garcia と Cole Kimball が印象的な投球を見せていたそうですが、Johnson監督はKimballについて高く評価するコメントを残しつつAAAのクローザーとしての開幕だろうと言っていました。

上のバカっぽい写真だけではかわいそうなので、もう一枚。
(Bryce Harper: AP Photo/David J. Phillip)

0 件のコメント: