2012/09/17

BA のマイナーリーグオールスター (Brown, Skole, Benincasa)

Baseball Americaがマイナーリーグの各レベルのオールスターを発表(元記事)。ナショナルズからは、Corey Brown (AAA, OF)、Matthew Skole (A, DH)、Robert Benincasa (SS, RP) の3人。全体で84人が名前を連ねているので、人数としてはまあこんなものでしょうか。

BrownとSkoleの2人は順当。

意外だったのはBenincasaの選出。四球が少なく三振が多いという点は評価できるもののリーグナンバー1のブルペン投手というほどのすごい数字を残したわけではありません(ちなみにAuburnのクローザーは14セーブを記録したDerek Selfが主に務めていました)。スカウティングで高い評価を得ているのでしょうか(個人的には、カレッジワールドシリーズで投げたのをテレビで見たときに、確かにいいスライダー持ってるけど大学生は空振りしてもプロではどうかなと思いました)。ともかく、高評価を得ているのはいいことです。

Robert Benincasa (2012 for Auburn Doubledays)
16G(3SV) 23.1IP 3BB 32K 3.09/1.29

0 件のコメント: