2012/07/17

7/16 4併殺では勝てない

L3-5@MIA (Season 51-36)
Jackson 5.0IP 4ER 6H 2BB 1K 3.89
Zimmerman 3/3 HR(10) R RBI BB HBP .258
Espinosa 3/4 double triple R K .237
Morse 3/4 RBI K .291

チーム11安打。他にも鋭い当たり多数。しかし、初回のAdam LaRoche、5回のBryce Harperのいずれも会心の打球を内野手にライナーで捕られて併殺に終わるという不運。特に初回のLaRocheは1死1,2塁カウント3-0から打って出ての結果だけに、試合の流れを決めてしまった感がありました。あれが抜けていれば、と試合を見ながら何度も思ってしまいました。これらを含めて4併殺。これでは勝てるわけもなし。打っても打っても点につながらない、いらいらの募る試合でした。

まあ、天敵マーリンズと敵地マイアミでの対戦で、2勝2敗のタイだったので良しとしますかな。

0 件のコメント: