2012/04/12

故障者情報: Morse, Rendon, 王建民, Ankiel

なんだか毎日のように故障者情報をアップデートしています。ふぅ。

復帰時期未定とされているMichael Morse。再検査の結果、手術で直すようなものではないもののひとまず直るまで野球をしてはいけないということになりました。とりあえず6週間の安静。その後、再検査を行うということで、復帰時期未定に変わりはありません。マイナーの試合では投げられないだけで打つのに支障はなかったのに。(DHがあれば、という気がしないでもないですが、もともとDHは邪道だと思っている人なので、言いません)

4月7日の試合で左足を痛めて退場していたAnthony Rendon。比較的単純とのことですが、骨折していたことが判明。今はコルセットで固めている状況だそうです。こちらも、何とか今季中に復帰できれば、という程度の見通ししか立っていません。

王建民は順調に調整中でブルペンセッションを行ったようで、意外と早く復帰できそうという情報です。Detwilerがこの前のような快投を続けたら、難しい判断を迫られることになります。

Rick Ankielは全く問題なくマイナーの試合で調整中で日曜日土曜日に復帰予定です。(追記:金曜日の試合前にJohnson 監督が土曜日の復帰を明言しました)


0 件のコメント: