2012/03/12

ST 3/11 Gio 4回無失点(ただし雨天中止)

Gio Gonzalezが出身地に近いカージナルスのキャンプ地で登板。4回を2本のシングルだけと前回に続く快投。いよいよ、開幕投手という声も上り始めました。

Roger Bernadinaがタイムリーを打ち、4回終了時点で1-0とリードしていましたが、そこで大雨になり中止となりました。記録上はGioの好投Bernadinaのタイムリーもなかったことになりますが、監督は見ていたはずですしスプリングトレーニングでは大して問題ではありません。でも、ともに2打席凡退に終わっていたEury PerezとAnthony Rendonの2人は雨で流れてくれてラッキーと思っているかもしれませんね(笑)。

◎よくできました
Gio 4.0IP 0ER 2H 2K
Bernadina 1/2 RBI 2番レフトで出場し、第2打席にタイムリー。

☆プロスペクト
Perez 0/2 2K 1番センターで出場。
Rendon 0/2 8番サードで出場。

+++++++++++++++++++++++
ところで、John Lannanのトレード相手をナショナルズが積極的に探しているという情報がまた流れています。Lannanは落ち着かない日々を送っていることでしょう。可哀想に。

0 件のコメント: